見出し画像

やる気漫漫 10/25

割引あり

だっちーす!

先月から出させて戴いてるライブ
「やる気漫漫」
出る前は知ってる人は居ないと思っていたら、リスト見たら2組居て
ホッとしてたら自分が名前を把握してなかっただけで他に知ってる方が居ました(笑)

ネタを披露したら終わる流れで認識してたんですけど、チラシを持ってきてた関係で中MC呼ばれました!

しかし人間テンパるとダメね~(汗)
出てきた時に司会者の方が自分の格好について振れてくれてたのに余裕がなくスルーしてしまいまして(汗)ホント申し訳ないm(_ _)m
そしてイベントそしてラジオの事を話させてくれたんですけど、何か初心者?みたいな話し方や話をしてしまって
うわーって内心なりましたが、司会の方が上手くまとめてくれたので助かりました!

ここから先は

321字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?