見出し画像

みんなでつくる秋アルバム─2023

比較的最近撮った写真から


①神奈川県横須賀市


②神奈川県川崎市


③神奈川県海老名市


④神奈川県横須賀市

あんまり深く考えることなく最近撮った写真を並べてみました。
投稿って、専門とかが特にない人は、あんまり考えすぎないほうがいいんじゃないかな
その点、この恒例タグ企画はいいですね。
場所は全部自分が住んでる神奈川県になります。

デバイス
ヘッダーと写真②
:AQUOS  SH-06

あとの写真①③④
:OLYMPUS  E-PL3

OLYMPUSのカメラはもう買って12年目で、絞りモードやシャッタースピードモードがまったく使えなくなってしまって(そもそもあんまり使わないんですが)写真に変な模様が入ってしまうし、そろそろ買い替えたいのですが、お金が……というはなしです。
というのは余計なはなしで
もし少しでも、秋っぽいなっと感じてもらえましたら、スキ🩷を押していただけると嬉しいです。

GOOD FALL EVENING!🌛



サポートされたお金は主に書籍代等に使う予定です。 記事に対するお気持ちの表明等も歓迎しています。