見出し画像

4月1発目ネタライブ2024

割引あり

4月の1発目のお笑いライブに出てきました!
残念ながら自分の集客はできませんでしたが(汗)来てくれた方を楽しめた!そう思ってます。
「勘違意多」くんのネタで、「背我高男」くんとのネタの差別化をしたくて漫談スタイルでネタを御披露目しました!


マイクがね、前の人が低いので高くする所から始めるんですけど、普段マイク触らないからカツンって落ちちゃってww
よし!と思いもう一度上げて落とした時はウケませんでした(汗)
欲しがっちゃたダメねwww



ここから先は

348字

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?