見出し画像

初めまして。

初めまして。だちゃまると申します。😄

noteを始めてみました。拙い文章力ですが、よろしくお願いします。

1.最初に

簡単に自己紹介させていただきます。

今年から新社会人として働いている文系卒SIerです。

わからないことだらけで日々苦労しています。

2.趣味について

趣味は、旅行✈️、カメラ📷、ランニング🏃‍♂️、スノボ🏂、アイドルオタクなどなど。

熱しやすく、冷めやすい性格なので多趣味なんです。。。

旅行することは大好きです。国内外問わず好きですが、特に海外旅行が好きです。

これまで行ったことある海外の場所は、台湾カリフォルニアフロリダグアムサイパンです。

ディズニーが好きなので、アメリカが多目となっています。。。(余談ですが、アイコンとヘッダーもアメリカのディズニーです。)

社会人になってしまいましたが、また行きたいです。

愛用カメラは、CanonEOS KissX9GoProHERO6

写真撮ることは好きなのですが、上手く撮れないんですよね。😅

今好きなアイドルはKis-My-Ft2北山宏光さん、日向坂46齊藤京子さんです。

キスマイはカッコ可愛い、そして面白い。

男性の私でも惹かれる魅力があります。私も北山宏光さんみたいになりたいです。(笑)

そして、最近マイブームの齊藤京子さん。

とても可愛い見た目なのに声が低い。

最初はびっくりしましたが、そのギャップがいいですよね。

気付いたら沼にはまっていました。

可愛くて歌がとても上手なので、これからも応援したいと思います。

3.今後の挑戦について

さてさて、趣味の話はこの辺にして今後挑戦したいことを宣言しておきます。

1つ目は、アプリ作成です。

せっかくSIerとして働いてるので、個人的にもゲームやアプリを開発していきたいと思います。

何か案があれば、教えてください。

2つ目は、動画編集です。

noteで文章として発信しづらいことを動画で発信していきたいなと思っています。

そのためにも動画編集はできるようになりたいです。

3つ目は株式投資です。

これは、まずお金について勉強し、投資の勉強をしたいと思っています。

おすすめの勉強法や口座があれば教えてください。

以上の3つがやりたいことです。

なかなか体が動かないので、宣言しておきます。(笑)

4.最後に

さて、ここまで私について簡単に紹介させていただきました。

これから不定期でSIerとしての悩みやプライベートなことなど自由に更新していきます。

書き方等アドバイスよろしくお願いします。

それではまた。👋

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?