見出し画像

【3/25】え、それ10年前?!?!

今日も今日とて日記です


  • 新しい漫画を開拓したい。小説でもいいけど。最近気になっているのは『BLUE GIANT』、『葬送のフリーレン』とかかな。なんかおすすめありますか

  • 豚キムチを作ったときに豚肉の量を間違えてすごく薄味になってしまった。作っている途中にもう怪しいと思ってたもん。

  • ここで豆知識。料理するときは分量をしっかり量ってレシピ通りに作ればうまくいくよ(^▽^)/

  • あるイッテQの企画が見たくて録画していたBlu-rayを入れた。2年前くらいのやつかな、と思っていたら10年前の動画だった。なんかもう時間の流れが信じられない。10年前て。ふざけてんのか

  • 青色LEDとか妖怪ウォッチとかが10年前らしい。流行語は「ダメよ~ダメダメ」だって。キャーーーーーーーーーーー

  • 僕もなんか流行語を残したいな。やっぱ言いやすい言葉か印象的な言葉じゃないとダメなんだろうな

  • 僕は「ぴっぷ」を押していきたいと思います。みなさんも使っていきましょう!!!!

  • (特にぴっぷに意味はありません)


これ書いているときに日付越えた!!!ごめん!!!!!!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?