見出し画像

アメリカを経験した高校生

今日は日体大記録会に参戦。
種目は本種目の400mH。そろそろ本種目もベストを出したいと思ってます。でも焦らずコツコツやっていきます。

1組目が終わったあとに写真の高校生が声をかけてくれた。
その子は、3月のアメリカ遠征中、noteでサポートをしてくれた高校生だった。彼も陸上でアメリカ留学を経験していた。
しかも、高校生にも関わらず僕に500円もサポートしてくれた。初めてサポートしてくれたのが彼でサポートを頂いた時はとても嬉しかった。

そんな彼といつか会えるのを楽しみにしていたがここでお会いするとは思わず、有名人に会ったかのようにテンションが上がった。彼のおかげで緊張もほぐれた。

高校生で海外に視野を広げて、留学に行こうと決めた行動力に尊敬しかない。そして彼はこの記録会で自己ベスト更新。
伸び代しかない彼を今後も精一杯応援していきたい。そして共に頑張りたいと思う。

アメリカ遠征から約1ヶ月経つが、アメリカでの経験だけでなく、SNS(特にnote)を通じてこういった出会いができたこともアメリカ遠征に行って本当に良かったと思う。

声掛けくれてありがとう!

ちなみに51.78でシーズンベストでました。
次は本命の東京選手権
まだまだ行くぜ!!

#このポーズはアメリカで教えてもらったらしい
(風間くん情報)

彼のノートはこちらから読めます!
未来ある彼に是非サポートしてください!

サポートしていただいたお金は僕のプロテインになります。ガチムチでパワフルになった僕を見たい方は是非よろしくお願いします。