見出し画像

新しい映画を観るのが億劫になっているのは寒さのせい

嘘です。
でも新しい映画を観るのが億劫になっているのは本当。

Amazonプライムに入っているのに、同じ映画ばかり見てしまう。キングスマン、MIB、マトリックス、ドクタースリープ、、、

哀れなるものたち、も以前観た
ロブスターという映画の監督と聞いて絶対みたい!と思ったけど、躊躇してしまった。

面倒くさいと、思ってしまう自分がいる。多分最近の異動による勉強やら柔術の勉強でもうあれこれ考えること自体を拒絶している気がする。
脳を休めるために、すでにあらすじが分かるみたことがあるものをまたみて『知ってる知ってる』と安心する。欲張りな自分。わかりたい、全部把握したい、安心したい😮‍💨

リュウジのバズレシピで紹介された四角いたこ焼きを真似した。
焼きすぎで固くなってのと、
欲張ってすこし大きいフライパンで作ったせいで厚みが出なくて、外カリ中トロがうまくいかなかった。

味は美味しくできたからいいや。

あと本来、たこ焼き粉でやるところを売ってなかったから、「お好み焼き粉」で作った。微妙にちがうのか!

最近やたら腕ひしぎ十字固めをやられすぎて、肘が痛い。靭帯やられている気がする。

格闘技をやるのは甘くないなぁと
感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?