見出し画像

六本木は黒〜楳図かずお大美術展に行ったの巻〜

楳図かずお大美術展に行ってきた。
結論として一人大人2,200円の価値はあると思う程良かった。
(注意!楳図かずお大美術展は入場券買わないとグッズ買えないです!!大美術展は行かずにグッズだけ買おう〜という甘い考えはお捨て下さい。※私も甘い考えを一瞬持ちました。)



ナンダカンダちゃんと読んだことない。
私は真吾はネットで2巻まで。14歳も新装版で2冊くらい。ダメじゃん!!にわかフアンじゃん!

今回はなんと、この展示会向け書き下ろし作品(続 真吾)があり、完結した話で面白かった。

個人的には漂流教室と
神の左手〜を読みたいと思った。

グッズも全部欲しかったけど、
コップだけで我慢!!!!大人になりました。

P.S.六本木の人は大体みんな黒色の洋服を着ていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?