見出し画像

正式販売前ですが、表参道でお会いしましょう。

ついに、我々がつくったドリンクをみなさんに飲んでもらえます!


突然ですが、クラフトコーラを偏愛しすぎな鯉淵さんを知っていますか?

日テレの「新・日本男児と中居」にゲストとして出演もしちゃった方です。

鯉淵さんのことを知っていたら、あなたも相当クラフトコーラ好きな人のはず笑

そんなクラフトコーラ偏愛家の鯉淵さんがセレクトしたクラフトコーラの飲み比べをするイベントに、我々がつくったJiuも選んでいただきました!!!

正式な発売前の段階にも関わらずいち早くピックアップていただき、本当に嬉しいです。

イベントの会場は、なんと表参道GYREのCIBONEです!あんなに素敵なお店の中で飲んでもらえる機会がつくれて、もう運が良すぎるとしか思えない…。

画像1

僕らがつくったJiuは、タイムをキーボタニカルにしているます。タイムのあの香りと、CIBONEが扱うの気品のあるアイテムに囲まれた空間とのペアリングを楽しんでもらえたらと思います。

コロナのことがあるので「みんな来て!」とはなかなか言えないですが、広い空間だし吹き抜けもあるので、3密にはなりにくいかなと思います。もちろんマスク着用、手洗いはしっかり。

一般販売前に飲みたい方はこの機会にどうぞー!

@koibuchi_colapo 8/22(土)15時〜、表参道でクラフトコーラのドリンクスタンドを開きます。ツカノマノドリンクパラダイス(@tsukanomanofood )がご用意してくれた小粋な空間で...

日本の土地、その東西南北の都市や離島から選りすぐった、文脈と思想まで味わえるクラフトコーラを8種類前後お出しします。
いちはやくここだけでのめる注目銘柄も揃えたお品書きに。

クラフトコーラでショートトリップ。
指名でも、お好み2種でも3種でも。どうですか、1杯のみにきやしませんか?

【コーラ偏愛家による、日本全国から選りすぐったクラフトコーラ飲み比べ】
日時:8/22(土) 15~20時
会場:表参道GYRE(@gyre_omotesando ) B1F CIBONE(@cibone_tokyo )

僕もいろんなクラフトコーラを飲み比べできることが、かなり楽しみです。15-16時は僕らもいるので、お話できたら嬉しいです。(会場で一番ひげが長いのがたぶん僕です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?