見出し画像

【ノンサッチ自警団新聞🗞️ ヴァガボンが選ぶノンサッチの5枚】

【ノンサッチ自警団新聞🗞️ ヴァガボンが選ぶノンサッチの5枚】
ノンサッチ創業60周年企画、まさに“レコ版Tiny Desk Concert”と大好評(←わたくしに)のyoutube企画、メアリー・ハルヴォーソン、ティモ・アンドレスに続く第三弾が公開されています。今回は、昨年9月にノンサッチからの2作目『Sorry I Haven’t Called』をリリースしたシンガー・ソングライターのヴァガボン。これでいいのだ!ライヴやMVなどではクール・ビューティーなイメージがあるけれど、きゃはきゃは笑いながら喋る様子はフツーの女の子っぽくてキュート。「これは持っていないので、今日、パクって帰りますw」とか言うのがめちゃかわいくておもしろい。いただき女子リリちゃんか、的な。


⚫︎どんなアルバムを選んだのかだけカンタンにご紹介しますが、詳しくはぜひぜひyoutubeをご覧になってね。


⚫︎ヴァガボンが選んだノンサッチ・セレクト、公式プレイリストでも聴くことができます。こちらから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?