チームメンバーの時間をもらって当たり前、からの脱却で生まれる感謝の気持ち

前の職場で当たり前のようにしていたことのなかに、
どんないいことがあったかなと思い出しながら、
してもされても気持ちよかったことを、
転職先でやってみる。
それで喜んでもらえるならとても嬉しいです。

自分に余裕がないと呼吸もうまくできないし、
体が固くなってしまっていると受け身もうまくできないし、
ストレスで感覚が鈍っていると正しい判断ができないし、

だからやっぱり、体が第一優先。

自分が心も体もヘルシーであることで、
名実共にいい仕事ができてきましたし、
それはこれからも変わりません。

当たり前のようであって、
まったく当たり前ではないすべてのことに感謝して、
相手をリスペクトして、自分のペースで。

一緒に働いてくれて、チームメンバーでいてくれて、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?