見出し画像

このご時世無いものはない。

こんばんは。
東京は雨が降り始めて
気温もこの間からグッと下がり…
軽率に気管支をやられてしまいました。
これ以上悪化する前に処方箋をもらうのが
1番早く治る方法だと思ってるので
明日病院に行ってきます。。

さて置き、
最近地味に私だけハマってるのが
【寒さに耐えられずホームで買ってしまうコーンポタージュ】笑

1缶目

2缶目

そして、本日3缶目

3缶の違い、わかった方いますか?笑

偶然にも
全て違うブランドを購入してました。

それだけではなく1、2缶目の時は飲みながら
少しイライラしちゃったんです。

というのも、飲み干した後に
出てこないコーンのせいです。笑

あるあるですよね?

でも今日!笑
偶然という名の運命で
3缶目にして出会いました笑

キャップタイプー!!!

体もポカポカ心もスッキリ
仕事終わりの小さな幸せゴトでした笑

これを、企画し商品化までありつけた担当者様を労いたいです。(о´∀`о)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?