見出し画像

選択肢が多いって良いなぁ

こんにちは!

以外と!?
今まで見たことなかったから驚いた事。

それは…

自動販売機に100円以下の飲料水
(右下)

たまに、大きいお札や、
ギリギリ100円も持ち歩いていない事もあるんです。
(あるんです。笑)

しかも、
2本でます。

嬉しい(*´꒳`*)

都内の自動販売機って高いイメージがあって
自然と、130円〜160円の値段の中で
安い方を選ぶ癖があったので
二桁の価格表示には違和感もありました笑

でもヤクルトってそこまで
賞味期限が長くなかった気が…

販促のために期間限定で置いてるのかな?

最近はこんな風にホームでは
スマホいじりは危険なので
自動販売機やポスターを観察してます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?