見出し画像

すべてを手に入れた東大卒経営者の悩み

今回は公式LINE限定で公開したnoteになります。
けっこうプライベートな内容なため、
有料にさせていただいています。

学びというよりコラムのような内容になりますが、
こんな人もいるんだ!こんな世界もあるんだ!
と盲点を外したり、新しい世界を知りたい方はどうぞ。

あとは、
特に悩みもないけどなんだか満たされない
毎日が退屈でつまらない
お金やステータスが手に入りさえすれば幸せになれるはず
という方にはヒントになる話かなぁと思います。

ではどうぞ。


何年も前に「twitter」で知り合った男友達がいます。

そこそこフォロワーもいて、
一部のツイッター界隈では有名な人で、
バサバサ色んな人やものを
論理的に斬りまくっててなぜか私も絡まれ(笑)、
当時思うままに投稿しまくっていたこともあり、
世間知らずさや上から目線(自覚なし)なのを
disられてたんですよね(笑)

彼のツイートの内容も
専門的だったり難しすぎて、
半分くらいは私は全然理解できず…。

それまで赤の他人に絡まれたり
disられて生きてきてないので、
最初はなんか怖い…という印象でした。

たまたまツイッターの人たちで集まる機会があり、
そこで初めて会ってみたら、
想像より全然優しいし、
なんかすごいしゃべるじゃん…!笑

私は一時期ツイッターで出会った人たちと仲良くなり、
よく飲んでいたりして、
彼氏もツイッター経由でできたこともあり、
色んな人とお会いしたんですが、
ツイッター上(ネット)では怖かったり、
他人に厳しいこと言う人ほど、
リアルで会うと普通に優しい
というのがあるあるでした。

しかも、そのほとんどが
ハイステータスで稼いでいる人たち。

ここから先は

1,524字

¥ 900

記事が参考になったり読んでよかったなぁと感じていただけたら、サポートしいただけるとめちゃくちゃ喜びます♡