見出し画像

私が思うクズ女

クズ女とはどんな特徴の女性なのか
世間一般のクズ男のように女性と頻繁に肉体関係を持つ女性のことか?
(私は世間一般のクズ男がクズ男とは思えない。それについてもnoteにしていきたい)

私が思うクズ女のエピソードを紹介します
これはひょんな時に出会った女性(Aさん)の話です

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

そのAさんはマッチングアプリで知り合った男性(Bくん)と、初回デートに行った。メッセージでも丁寧にやり取りをしとても誠実な人だと思ったそう。
待ち合わせ場所と時間を決めて、LINEも交換しなかった。
そして、待ち合わせ場所に行ったら、Bくんは早く来ていて、駅ビルでお買い物していたらしい。そしてAさんに「お近付きの印に」と手土産を渡した。

その手土産がAさんを怒らせた。

彼が渡したのは
フルーツパーラーのゼリー6個セットだった

あとあと私に話す時、
「そんな重いものを渡す?!」
と怒っていた。
そしてBくんのことを
「お中元くん」
と小馬鹿にしていた。

お食事自体はとても話が面白くて楽しかったとのことだが、その手土産が気に食わず、ブロックしたとらしい。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

考えて欲しい。男性が初対面の人に手土産を渡すということは、礼儀を知ってる人であり、気配りができる大変育ちのいい人である。

しかもフルーツパーラーのゼリーセットというのはとても高価なものであり、BくんがいかにAさんに好かれようとしていたことがよく分かるでしょう。

こういう人の有難みを一切理解できなくて、自分本位で生きている女性がクズ女だと思う。

Aさんはもうアラフォーだ。

それなのに、外見や立ち振る舞いだけがいい白馬の王子様を追い求めてる。

大切なのは温かみがある人だということも理解出来ずに。

Bくんのような素敵な男性がAさんのようなクズ女に引っかからなくて良かった。

しかしながら、こういうAさんのような女性は結構世間に多い。

彼女たちは揃って
〇〇してくれなきゃ嫌だ!
と言うのだ。

けれど、よく考えて欲しい

じゃああなたが一体相手に何をしたの?

有難みを感じずに他人に求めてばかりの人は、Aさんのようにアラフォーにもなって白馬の王子様を求め続ける。

恐らく若い頃はチヤホヤされて生きてきたのだろう。

Bくんのような「気配りのできる育ちのいいい男性」は大変貴重な存在である。

そんな男性がクズ女によって傷つけられて、女性を諦めるのではなく、優しさに気がつく女性とお付き合いできますように。

私もそんな男性と出会えればいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?