見出し画像

映画感想「怪獣娘【黒】-ウルトラ怪獣擬人化計画-(Filmarksより)

TVシリーズから好きだったので鑑賞。

一時間のドタバタコメディ。
特撮あるあるネタから、ギャグアニメ定番のおバカ悪役のワチャワチャ感、そこに主人公ペガッサちゃんの成長物語が加わった構成。

「レッツ侵略だ!」でやってる事は全く侵略になっていないBLACK STARSの愛くるしさだけで60分突っ走れるゆる〜い映画である。
ほんのりお色気(ブラック指令の胸、尻)もあり、作劇のツボもしっかり押さえてある、良作である。

次は本格的にGIRLSと戦うところも見たいが、仲良くなって欲しいとも思う愛おしい怪獣娘たちであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?