見出し画像

一足早いおでん🍢

皆さんこんばんは!休みなのに夜勤の体が戻らず朝寝ていまさっき起きましたおでんくんです🥱
やってしまった😱🙇貴重な休みがほぼほぼ睡眠時間にもってかれてしまったぁぁぁぁw
さぁー今日はですねぇ僕がこよなく愛しているおでんを作りした!
もーlikeじゃないですよLoveですってぐらいおでんが好きなんですよ!
僕ははんぺんが好きなので大量に入れちゃいました!
皆さんは好きな具材はなんですか??
色んな地方によっては入れる具材も違うって聞いた事がありますね(〃▽〃)
色んなおでんを食べてみたいです!
最近夜は肌寒くなってきましたね、秋がもーすぐ来てますね、気温の変化で体調崩さないように、皆さん気おつけて、頑張りましょう!٩(´・ω・`)و
あとちょっと余談なのですが最近フォロワーさんが増えてきてむちゃくちゃ喜んでるおでんくんです!w
皆さんありがとうございます♡m(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?