見出し画像

imitataとbabyCoさんのクリスマスプレゼント交換が出来ました👍

杉並区の『こどもコワーキングbabyCo』さんが明日の12月9日にフードパントリーを開催されるので、私たちNPO法人imitataとして食材などの提供をさせていただきました👍

板橋区の社会福祉協議会と子ども食堂仲間から譲っていただいた、アルファ化米と非常食用のクッキーとジュースや使い捨てのフォークやスプーンになります👍

そして、babyCoさんからは調味料などを頂きました😊😊

大切に使わせていただきます🙇🙇🙇

imitataとしては、明後日の10日に板橋区の坂下で『にこにこ食堂』のフードパントリーを開催します。それが年内最後の活動になります。

今年もご協力していただいた皆様のおかげでimitataの活動が出来ました🙇🙇
誠にありがとうございます🙇🙇🙇

最後に・・

babyCoさんのマンションの下に落書きスペースがあるのですが、そこで毎回記念写真をとっているのですが、そこでの今年最後の記念写真😊

来年も精力的に活動してまいりますので、よろしくお願いします🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?