見出し画像

【板橋区】『やきとんひなた 大山店』

こんにちは。日本維新の会・板橋区議会議員の大森大です。

X(旧Twitter)でもかなり有名なお店『やきとんひなた 大山店』に行ってきました。

比較的早い時間に行きましたが、客席はすぐに満員になってました。

鶏ササミときゅうりのバンバンジー(530円)

やきとん串の盛り合わせ10本(1680円)

まとめて出てくるのではなく、焼き上がる度に渡される形です。どれも柔らかくて美味しいですね😋

アンチョビポテト(480円)

私はアンチョビが大好きでして、これはまさに私好みの味でしたね😋

鶏レバーペースト・バケット付き(480円)

私はレバーペーストも大好きなのですが置いてある所がなかなかなくてね。ここのは臭みもなくて最高に美味しかったです😋

燻製チーズ串(220円)

中がとろ〜としてて美味しかったです😋

肉巻きトマト(280円)

嫌いな方もいらっしゃるようですが、私は火が通ったトマトが大好きなので、やきとん屋さんとかに行くとこのメニューは必ず注文するのですよね。

ここのも焼き加減がちょうど良くて美味しかったです😋

やはり、有名店だけあってどれもクオリティが高かったです。また行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?