見出し画像

【板橋区】La Cutalina(ラクッタリーナ)で忘年会でした。

昨夜は高島平駅の目の前にあります『La Cutalina
(ラクッタリーナ)』
で、板橋区内で福祉関係に携わる方々の忘年会に行ってきました😊

ビルの地下にあり、とても雰囲気の良い隠れ家的なお店です。(※地元では有名店のようです)

現職の板橋区議の方もいらっしゃいました。

その区議の方がチョイスして注文してくださった料理がこちら・・

料理はどれも美味しくて、場も盛り上がったので何皿か撮り忘れてしまいました。

現在の介護業界の実態や有名デイサービスの問題点、そして板橋区政の話など話題は多岐に渡りました。

私も介護福祉士ですが、やはり私が現役時代からそれほど変わっていないのだなと思います。

そして、板橋区政(区議会)のお話もいろいろと参考になりました。

本当に楽しくて勉強になる会でした。参加した皆さまありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?