見出し画像

【板橋区】大山『ゾウとチャッカまん』

大山にせんべろの美味しい居酒屋があるので行ってきました。それが『ゾウとチャッカまん』です👍

ここは飲み物やおつまみのほとんどが330円です👍

なかなか置いていないバイスサワーがあったのでそれを😊

サッパリしてて美味しいですね😋

そして、つまみは・・

鶏ハム(ネギ塩ダレ)

自家製だそうです。味付けも最高でした👍

そして、冷奴(四川風麻婆)

私は辛いものが大好きなのですが、そんな私でも満足するくらいにしっかり辛くて美味しかったです👍

そして、パリピフライ

ほんのり甘い味です😊

そして、焼きキャベツ(アンチョビソース)

初めて食べましたが、凄く美味しいです😋お酒のつまみにはもってこいですね👍

店名の由来ですが、近隣に『キリンとラガーまん』というお店があって、それの姉妹店なので、それをもじってこの店名になったそうです。

安いし美味しいので、ここは常連になりそうですね😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?