見出し画像

【板橋区】大山『泉(せん)』

板橋区の遊座大山から少し裏通りに入る所にお洒落な居酒屋があります。それが『泉(せん)』です😀

店員さんは可愛らしいロゴマーク入りのTシャツを着ていました。

なかなかそそるメニューが並びます。

お通しで、野菜和えが出ました。

お通しの質でそのお店の料理の質が分かりますが、かなりのクオリティで美味しかったです。

それでまずは、おばんざい3種盛

選んだ3品は・・

鮮魚の漬けユッケ

塩ローストポーク

豚しゃぶときゅうりのピリ辛

どれも美味しかったです😋😋

そして、ポテトフライ マクド○ルド風

なぜか明太子も付きます👍
マクド○ルドより美味しいかも🤣

たっぷりチーズピザ

ハチミツが付きます。

半分そのまま食べて、残りにハチミツをかけましたが、ハチミツかけるとスイーツのようですね😊

そして締めに、おにぎり(梅)です。

こちらも梅干しが中に入っているだけでなく散りばめられてて美味しかったです😋

このお店はどれも本当に美味しい料理ばかりでしたので、再訪したいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?