見出し画像

12星座別カラオケ

12星座別のカラオケでの行動傾向を考えてみました。

(※この記事は各星座の特色をカラオケでの行動傾向に落とし込んだだけの記事です。実際の〇〇座の人がこういう行動をする…という意向は一切ありません。)

画像1

牡羊座カラオケ
・1曲目がピーク。後半は飽きてる。
・人の歌を聞かない。
・採点を信用していない。

画像2

牡牛座カラオケ
・たくさん飲み食いし、たくさん歌う。
・何時間経っても歌声が疲れない。
・クーラーの臭さが気になる。

画像3

双子座カラオケ
・ケイタイさわりながら歌う。
・()の中まで歌う。
・ジュースやポテトが大好き。

画像4

蟹座カラオケ
・知らない人とカラオケ行きたくない。
・友人や家族とよくカラオケ行く。
・歌や振り付けは完コピ。

画像6

獅子座カラオケ
・カラオケ大好きだぞ!
・声が非常に大きい。
・最初から最後まで全力で歌う。

画像5

乙女座カラオケ
・大人数が苦手。ヒトカラ派。
・マイクを毎回拭くので、お手ふきを大量消費する。
・飲み物は温かいお茶。

画像7

天秤座カラオケ
・音量調節に忙しい。
・気まずくならないように、トイレに行くタイミングを慎重に見計らう。
・自信のない曲は「ごめーん、この曲はじめて歌うー」とことわってから歌う。

画像8

蠍座カラオケ
・演歌や古い歌謡曲を歌う。
・何となく歌詞が重い。
・バラが燃えてる映像が出てくる歌ばっかり歌う。

画像9

射手座カラオケ
・曲によって歌唱力のムラが激しい。
・歌詞を間違える。
・すぐ靴を脱ぐ。

画像10

山羊座カラオケ
・ターンが乱れると不快。
・練習してから人前で歌う。
・とりあえず履歴。

画像11

水瓶座カラオケ
・顔色一つ変えないで歌う。
・好きな歌手の歌ばっかり歌う。
・セリフも平気で言う。

画像12

魚座カラオケ
・酒とスイーツを頼む。
・途中で歌うのをやめる。
・寝る。


画像13

画像14

--------------------------------------------------------

風呂とか寿司とかの身近で生活感あるテーマを多く扱っていたけど、そういえばカラオケやってないなということで描きました。

だいは学生時代と、それ以降もカラオケにまあまあ行ってたので、めちゃくちゃ書きやすかったです。カラオケあるあるを並べて、これ〇〇座っぽいな…みたいな書き方していました。

続きに裏話の続きとイラストを置いてます。
記事を気に入っていただけたらノートの購入をお願いします!

ここから先は

716字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?