見出し画像

確率50%!!アパレルで働く女性と嫌になるくらい仲良くなれる技術9選!!

結婚を約束した幼馴染みと15年ぶりに再会したら
アパレルで働いていた
そんなどうしようもない悩みを抱えてしまっているあなた
もう大丈夫ですよ
震える夜はもう来ません
悩みがスーッと消えて音楽が鮮明に聞こえるようになります
これを読んだ
あなたが変わってしまうのが怖い

1、容姿を褒める
アパレルで働く女性は職業柄
褒め慣れていますし、褒められ慣れています
安易な賞賛や定番の褒め言葉は得策とは言えません
本音でぶつかるのが最善策です
その時感じたあなたの気持ち
心のそこから伝えましょう
例:「先週ハプニングバーで会いましたよね?」

2、共感できる言葉で接する
ご存知のとおりアパレルで働く女性の喫煙率は100%です
令和になってからのデータは取れていませんが
100%を切った実績は過去ありません
IQは50を上回ったことがありませんので
おもしろい相関が感じられます
そんなアパレルで働く女性に届けたい言葉は
「さっき拾ったシケモク吸います?」
大阪府が発表したデータによると
アパレルで働く女性の平均時給は43円ですので
この一言は共感を得られると共に感動すら感じさせます
正に渡りに船といったところでしょうか

3、聞かれたことしか話さない
ご多分に漏れず
アパレルで働く女性もよく喋ります
内容などあるはずもありませんので
セミが鳴いていると思って
秋を待ちましょう

4、非日常を提供する
アパレルで働く女性の持っている


化粧品
ウィッグ
レディコミ
を目の前で燃やしましょう
0からスタートできる喜びと
綺麗な灯に感謝を禁じ得ません

ここから先は

676字

¥ 100

マジでミラコスタ泊まりたいんです