見出し画像

【銀座グルメ】ハンバーグ「AOI」

銀座のグルメ

今回は銀座グルメです。高級ブランドや高級な料理屋も集まる銀座。地元にいた頃は銀座と聞くとギラギラしたイメージでびびっていましたが(笑)、最近グルメを開拓したので紹介します。

銀座でハンバーグ

銀座でハンバーグを食べるならここ!銀座ハンバーグ「AOI」です。ここは昔ながらのハンバーグ&ライスを楽しめるお店で、メニューにもよりますが、1,000円前後でリーズナブルに美味しいハンバーグが食べられます。
最寄駅は有楽町駅、東銀座駅、銀座一丁目駅など。多数の路線でアクセスできるのも魅力ですね。

食券システムが完備されていたり、お店のデザインがお皿などにも取り込まれていたので、チェーン店かと思いきやハンバーグ屋はここだけのようです。銀座だけで食べられる、レアなハンバーグですね!
元々千葉県のお弁当屋さんからスタートして業態変化を経て今の形になったとのこと。今は1番の売りをハンバーグとして前面に押し出しています。

味が最高で、ジューシーで旨味たっぷりのお肉に、美味しいソースがたっぷりかけられ、大盛りのご飯もすぐになくなってしまいました。
一度食べたら忘れられない味で、とても美味しかったです!教えてくれた同期に感謝。

メニューも豊富なので、次は別なメニューも頼んでみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?