見出し画像

物作り。

なんでもそうなんだけど、昔から無ければ作ればいいって考え方。

例えば服。
「こんな服が欲しいなぁ」って頭に思い描く→
→街に探しに行く
→見つからず徒労に終わる

こんなことが多かった。

俺の考え方はこう。
「じゃあ自分で作ればよくね?」 

何かを0から作り出すということは高校卒業したあたりから、ずっとやってきたこと。

聴きたい音楽がなかったから自分で作ることにした。

食べたいご飯がなかったから自分で作ることにした。

着たい服がなかったから自分で作ることにした。

本当は真っ白の画用紙さえいらない。

地球全部に描きたい!

なわけで、ここ最近は自らのプロデュースしたブランドROCK UP!(https://rockup-japan.stores.jp/
)の服ばっかり着てます。

だって自分のこれ欲しい!をデザインしたんだから、どんな高級ブランドももうダサく感じちゃう。

みんなも生きたいように生きる!

その上で、ROCK UP!のアパレルが最高やって思ってくれるなら、身につけてくれたら嬉しいっす。

そんな感性の人とは絶対気が合うんだから、友達になりましょ。

んで、一緒に乾杯しましょ🍺


この記事が参加している募集

つくってみた

仕事について話そう

今後の店やバンドの運営費に充てたり、あなたが喜んでくれるだろう面白い事の為に使わせていただきます! 是非サポートお願いいたします!!