見出し画像

セッションでモヤっとした話

ども!
やさしい事業創りプロデューサーの「大ちゃん」こと、植田大貴です。


数ある中からご覧いただき、ありがとうございます。


今日のセッションは、エネルギー乗らなかったなぁ。
お客さんは喜んでくれたからいいけど、僕はちょっと物足りなさを感じた。


内容は、頭の中を整理したい!手伝って欲しい!ということだった。


やったことは、実際にマインドマップを使って、今やってることや進行中のプロジェクトの内容を洗い出しただけ。


実際に客観的に見れるから、お客さんはスッキリもするし何にフォーカスすればいいは明確になるから満足気。


嬉しいけど、、、って感じw


僕はもっとお客さんと考えたいんだろうな。


叶えたい理想の未来に向かって、まだ見ぬ道をどうやって進んでいくのか。
その進み方も、無茶なやり方ではなくて、自分の得意や価値観や特性にフィットした形を一緒に模索したい。


未来に向かう力になりたい!
その人らしさを活きる道筋を一緒に考えたい!


現状の棚卸しだけでは物足りない!


なんでセッションして喜んでもらえてたのにモヤモヤしてるのか、書きがながらわかった。


アウトプットすると見えてくるな〜!


今日も読んでくださり、ありがとうございました。


植田大貴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?