見出し画像

リッツでアフターヌーンティー

ども!
やさしい事業創りプロデューサーの「大ちゃん」こと、植田大貴です。


数ある中から、ご覧いただきありがとうございます。


今日はリッツ・カールトン大阪のアフターヌーンティーを家族で行ってきました。


去年のバレンタインデーのお返しですw
今更ですがw


というのも、去年の3月は出産間近ということで、あまり外に出歩く勇気がなかったのと、甘いものをそこまで欲していなかったので、落ち着いたらお返しするねと約束していました。


それが今日のタイミングでした♪


体調面とか考えるともっとベストなタイミングがあったかもしれませんが、当日のキャンセル料は100%かかると知って、意地でも行ってやると覚悟しましたw


リッツのアフタヌーンティーは年に一回いくかいかないかくらいですが、実際行ってみると、いいものですね。


赤ちゃんがいてもスタッフのきめ細やかな対応してくれるし、目が合ったら必ず笑顔で会釈してくれたり。


当たり前かも知れませんが、そういうのに触れた時に自分できてるかなぁって振り返るきっかけになるんです。


【一流のサービスに触れることで、今の自分を知る】


みたいなカッコいいこと言ってみましたが、気持ちがいいものです。


あと人間観察してても面白い。


あの人は常連さんなんだろうなぁ。
あの組は接待かなぁ。
あの組み合わせは一体どういうご関係?


勝手に想像して楽しんでいました。


美味しいスイーツ盛りだくさんでしたが、一番美味しかったのは、まさかのスコーンw


あれは、家に買って帰ってもいいくらい美味しかったなぁ。


今日も読んでくださり、ありがとうございました。

植田大貴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?