見出し画像

タイピング

今日は自分より圧倒的にタイピングが早い人がいてなんでそんな早いんですかと聞いてしまった。


仕事の作業効率化に1年前から寿司だをやっているらしくありえないスピードで自分のへぼさを痛感した。

よくみると大阪のカフェやワーキンぐスペースにお仕事で作業している方が多くて
みんな普通にブラインドタッチしていた。

そんな中自分はYouTubeの動画編集をしてこれは仕事じゃないからーなーと
なんかふっと思った。

そいえば仕事選ばずにパソコンで在宅でできる仕事探してみようと。

隣に座っていた男の子はせどりの物販をものすごい勢いでやっていた。

せどりは会社員の人たちがやりやすい副業の一つ?

そんなイメージで僕はみていた。

そんなことより寿司だが自分と同じ期間で圧倒的にそのこの方が早かったのはタイピングを使ったお仕事で毎日寿司だをしていたそうだ。

僕も毎日しているが悔しかったからいちよラインを聞いてその人より早くなったらまた連絡しようと思いました。


よくわからんけど。

そいえば自分は今動画編集は慣れてきてルーティンになってきたからそろそろ自分でまた何かを見つけて次は自分で一から稼いでみたいと思った。

寿司だのタイピングお兄さんありがとうちなみに

10000円コースでプラス3500円だった


悔しーーーー!

明日からは空き時間にこれからどんなことがしたいかなど転職は決まったからそーゆうことを考えれる。

何がしたいのか?

自分でもわからないが以前していたイラストは普通にやりたい

でもお金が発生するyぷにするのは難しい。

だから簡単な方に行きたくなるけど

こう考えると売るのも書くのも時間のかかるイラストでも良いのかな?

この前先輩にこれやばいなと言われてあー自分では感じなかったけどイラストすごいんだーって初めて気づいたから

でも副業でお金も欲しい

給料が低いだけにもう一つ何か欲しい。

YouTubeはまだまだだし

僕の悩みは尽きないのであった。

みなさんはどのような悩みがありますか?

基本的にお金か恋愛子供でしょうか?

僕はお金を稼ぐにはどうしたら良いのか?

とかを考えたことがない。

だからこそ今考えて自分の今を帰るんだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?