4月26日、ワンマンライブのこと。

ワンマンライブを6月にやるつもりでいた。

そのことで頭を抱えていたわけだが、とうとう決めた。

 

50人以上入るハコでLIVEすることにした!

 

これまでお世話になっていたハナミサ(路上ライブ初期からLIVEブッキングしてもらってる人)に、何度もLIVE呼んでもらっていたのだが、

今回もそこでワンマンしようかなぁ〜?と考えていたのだった。。。

 

しかし、冷静に考えてみると

出来るところで、出来ることを、出来るイメージのままやったところで何の成長になるんだ??

できないことをやってこそ、先に進めるんだろ?

今見えてるもの以上のものを見てみたい。

今よりもっと先を見てみたいと思った。

路上ライブとアコースティックギターを始めてたった1年で海外の路上ライブ、オリジナル曲制作、LIVE活動を経てワンマンへ

なんとも世のセオリーとは外れた行動と思っている。

 

さて、そんなこんなでワンマンできそうなハコを渋谷で想定して探すことにした。

知り合いづてで。

今んところ、80人キャパで考えている。

 

ハコの金額は10万円前後。

80人呼べるイメージ、なし。

せいぜい呼べて20人かな?

つまりおよそ現実なボーダーラインの4倍もの人数を呼ぶことになる。

加えて、残された時間は2ヶ月弱。

 

なかなか燃える展開だと思っている。

 

 

 

そもそも、出来ることならこんなにハラハラしていないのだ。

20人は呼べそう、なんて言ったが、ほんとは10人だって怪しいもんだ。

常にダメダメのラインから上を見上げている。

だが、このワンマンを超えてまたさらにレベルアップ出来る気がしている。

会社を辞める前は音楽で食ってくイメージすらなかったし、

路上ライブを始めるまで、30万のエレキを売ることもアコギを始めることもイメージできてない。

ドイツに路上ライブしにいく前なんて、まさかもらったお金で生活できるなんて思ってもいなかった。

 

全ては未知の先にある。

もしできなくても、全力を尽くしたい。

できなかった時の理由を今のうち用意するようなことはしたくないし、

もう80人呼ぶ算段で、キーパー目掛けてボールを蹴っていく。

前途多難。

それでもやる。

それでも前を目指す。

 

まだまだまだまだやることは山積みだ。

ほんの少しでも応援頂ける方は、サポートをよろしくお願いいたします。サポートして下さると音楽活動の交通費が増えたり、明日のご飯が食べられるようになります。