見出し画像

実際に行ってみた!

2月の予定がほぼ埋まっていて実家住まいのくせに実家に全然いない私です。



今日はゼミのヒヤリングで聞いたhagisoという場所に実際に行ってきました!


日程の関係上、宿に泊まったり銭湯に入ったりご飯を食べたりというのは出来なかったのですがhagisoのカフェと谷中銀座で食べ歩きをしてお金を町に落としてきました。笑


実際に入ってみるとここが空き家でボロボロだったという事実はかなりびっくりしました。



リノベーションの素晴らしさと店の雰囲気がとても良くいつまでも居られる心地良さがありました。


hagisoに行って思ったのは東京っぽくない雰囲気だなって事です。


お客様を見てみても主婦の方が多く、1人で来てる方もいて年齢層も高めだと思います。


そして町を見ても東京なのに凄い静かなんですね。住み良い町って感じです。



東京にいながらどこか懐かしい、地元のような感じがするんです。



こういう場所に魅力を感じてお金を落とそうと思うんだなって感じました。


実際に足を運んでみて感じるものはいっぱいあったのでしっかり自分のゼミ活動に活かしていきたいと感じました。



読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?