見出し画像

コーチングモニター募集しています。

こんにちは!DAICHI(ダイチ)です!
気温も低くなり、いよいよ2022年も残りわずかとなりましたね。

早速ですが、コーチング枠を解放します。

「もっと仕事もプライベートも充実させたい!」
「自信がないから、新しいことにチャレンジ出来ない!」
「本気で何かやってみたい!」
「別に今に不満はないけど、なんかもっとワクワクしたい!」
「もっと人生良くしたい!」

あなたはこれらのような思いを抱えていませんか?
この記事に辿り着いたという事は、
何かしら自分の中に「モヤモヤ」したやりきれない気持ちや、
現状の自分を変えたい、コーチングそのものに興味がある、
などといった気持ちを持っているのかなと思います。

そもそも認知科学に基づいたコーチングってなに?
どんなものなの?
気になる方は後日アップする記事を読んでもらえると、その概要がどんなものか掴んでもらえると思います。


先にとても重要なことをお伝えします。

コーチングは、「今を変えたい人」に提供するものです。
「本気で、より良い自分になりたい。」
「本気で、他人軸ではなく自分の人生を歩みたい。」
「本気で、自分の人生(オールライフ)に変化を起こしたい。」
こういった何かしらの「本気」の気持ちを持っている方を募集しています。

ただ、人によって「本気」の度合って変わってきますよね!
なのでまずはご相談下さい!
あなたにとっても、私にとっても貴重な時間にしたいと思っておりますので、
実際にセッション(60分〜90分以内)を行う事前に、簡単な現状のヒアリングをさせて下さい。
場合によってはコーチングの対象にならないという可能性もあります。

しかし、お時間の都合も合わせていただきますので、コーチングセッションそのものはお代はいただきません
いわゆるモニタークライアントという形でコーチングセッションをさせていただきたいと思います。

お申し込みは下記の私のInstagramのアカウントにDMを送ってください。
質問や相談などどんなことでも、いつでも聞いて下さい。

https://www.instagram.com/no.1020_daichi/?hl=ja

自分に変化を起こしたい方、ご連絡お待ちしております。
一緒に現状をぶち上げましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?