見出し画像

【最高の未来に向かって】

"バトンパス"

リレーをしたことがありますか?

そう、走るやつ。

一度はあると思います。バトンパスって凄く重要ですよね?

自分がめちゃめちゃ、かっこよくて、めちゃめちゃ足が速くても、繋がらなかったら意味がない。

そして、その"バトンパス"は、日本陸上界のお家芸でもあります。

人生にも、"バトンパス"をする瞬間ってあるんです。

子を授かれば、子に!

仕事でもそう。上司が部下に!

バトンをパスすることって、人の運命で、人としての宿命なんです。

バトンパスを意識して、今、レースを走ると、いろいろ見えなかった世界が見えたり、もしかすると、今よりも更にスピードは加速し、更に、生きる為の「志」が明確になるかもしれません。

最高の未来に向かって!!!


〜For Children〜 竹内大地

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?