見出し画像

〜思い続けろ!そうすればアイディアがひらめく!〜

皆さん、こんにちは!DAICHIです🤙

今回の投稿では、思い続けろ!をテーマに書きたいと思います。

僕はただ漠然と生きる生き方よりも、何か常に考えて目的や目標の為に模索する生き方が好きです。

でも、たまに目標を達成したいという発言と行動が伴っていない人を多くみます。それは

「想いの種」

が小さく、そこまでその目標に深みがないんだと思います。

本気でその目標を達成し、目的を成し遂げたければ行動や言動が変わります。

しかし、それだけではまだ目標や目的達成には遠いと思います。そこには、たくさんの壁や外敵欲求があるからです。

壁にぶち当たり、心が折れたり・・・

外敵欲求、誘惑、甘えがあったり・・・

ここで必要なのが、

✨思い続ける想いの根気✨

です。

本気で何かを達成したい!本気でモノにしたい!と思うのであれば、根気を持ちやり続けてください!

必ず花が咲くと僕は思います。

思い続けている脳には、知恵が生まれる。

思い続けている脳には、アイディアが湧く。


思い続けるということは、自分に自分の脳に問い続けることです。

仕事中、睡眠中、友人と話している時もきっと答えを出してくれます・・・


印象=一生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?