見出し画像

皆さんこんにちは!DAICHIです🤙

note更新します!!

今回は「他喜力」について書きたいと思います。

人は自分の為よりも、誰かの為にという力のが何倍も力を発揮できるし、それ以上のパワーがみなぎり奇跡を起こします。

大切な人が喜ぶ姿や、感動。そういったことをイメージしてみてください✨✨✨

自然とワクワクしてきて、モチベーションが上がってくると思います。

これが、ベストな状態!!!

自分➕自分以外の人✨✨


の力って物凄いパワーがあるんです。

自分だけでは、なかなか悩んでしまうことだったり壁や限界がある、、、、

そこで、パワーをくれるのがこの自分以外の人!!!

応援される人、人間になって数々の壁をそのサポーターと一緒に超えていきましょう🤙🤙🤙


✨印象=一生✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?