見出し画像

ベッドから起き出す前に毎日これをしてください

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 皆さんのこのアセンションの旅をもっと簡単にするあらゆる可能性に対して、私たちはオープンになっています。あなた方が意識の拡張、進化、上昇を遂げる上で私たちはひとつの道、ひとつの方法にこだわってはいません。ですが地球人類について、また皆さんのホームへの帰還すなわちソース(根源)への帰還について気づいていることがあります。

 それは、物性により重きを置き物質にフォーカスしている時、あなた方の前には沢山のまやかしの道が現れるということです。ソースへ帰還する道を求めて自分の外側に目を向けていると、しばしば人生に向き合う上での何かや誰か、何らかの活動や道を見つけます。そしてこれこそが「道」だ、「たったひとつの真実の道」だと信じるのです。そして実体験においてもそれが上手く機能するため、ソースへ帰還できる道はこれ以外にないと信じます。

 そしてそれは、うまくいかなくなるまで上手く機能します。そして上手くいかなくなると、通常相当な悲しみや苦しみ───もしかしたら魂の暗い夜(夜明け前の最後の試練)かもしれませんが───を迎えます。それからあなたは人生を立て直し、前へ進むのです。

 物質世界にあるものは、すべてが愛溢れるものです。すべてが楽しむため、経験するために用意されています。そしてあなた方は生来、魅惑的な物事や一緒に過ごしたい人々に興味を抱くようになっています。しかし内面に至り、黙想・瞑想し、感情を感じ、自分の中にある愛にフォーカスするなら、ソースへと続く道はもっとずっと長続きするものとなります。

 愛とは自分の外にある何か、もしくは誰かによって誘発されるものではありません。依存するものでも、条件付けするものでもありません。

 ワンネスのフィーリングは、その惑星で完璧な場所に辿り着こうとして物理的にある特定のステップを踏むことによってのみ到達できるようなものではありません。それはどこででも体験できますし、多くの人が思いもよらない場所で思いがけない時にワンネスの感覚を味わっています。

 もちろん、私たちすべての存在が探求しているものに到達する道はひとつだけではありません。しかし、より有効な道があるのは事実です。ソースへと帰還するのに、そういった道はとても長い道のりのように映るかもしれません。しかし、実際にはそのような道がより早い道なのです。座って内面に感じられる神性の煌めきに波長を合わせることによって、沢山の試行錯誤を避けられます。

 今後日々の生活において、朝ベッドから起き出す前に是非その煌めきを感じ取るようにしてください。そして、まさにあなたのために用意されたその世界の状況にどれほど執着がなくなっているかに気付いてください。

 そうすれば、本来の人生を生きることができます。なぜなら、世界をありのまま受け入れることができれば、あなたに対してより多くのものが開かれ、もはや執着しなくなっていたものがもたらされるようになるからです。そしてそのすべては、あなた方一人ひとりの中にあるソースへの道を感じることに時間を費やしてきたからに他なりません。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "Do This Every Day Before You Get Out of Bed"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。

訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!