見出し画像

ライトワーカー、ワンダラー、ウェイシャワーたちよ、注目してください

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 私たちは、皆さんをご一緒にこの旅に迎えられてとてもワクワクしています。なぜなら、あなた方は私たちに存在意義を与えてくれますし、使命を果たせるようにしてくれるからです。それに何より、私たちは皆さんのことを愛しているからです。

 ダニエルはこれらのメッセージを私たちと共に創り上げていますから、あなた方の中にはこのチャネリングを通じてその愛を感じられている方々がいます。また、それを(愛しているということを)時々口にしてもらえて嬉しいと思ってくださっていることも私たちは知っています。

 あなた方は今、人類史の中でもコミュニケーションを取るすべ、自己を表現する術が非常にたくさんある時代にいます。そのため、視聴者/読者を得るために誰かがあなた自身のテレビ番組を用意してくれたり、本を出版してくれたりするのを待つ必要がありません。

 世界へ向けて自分自身を発信するための準備の度合いを、あなたは自分で決めることができます。また、どの発信手段に対して準備ができているのか、どの手段に対してもう少しならす必要があるのかを決めることができます。

 しかし、あなたは今日の世界に向けて自己を表現することができますし、その経験に惹かれるすべての人に向けてあなたの考えを発信することができます。それこそが、”力を取り戻す”ということです。

 あなたは人々にご自分の考えを共有するこれらのあらゆる手段、あらゆる方法を自ら掴めるほどに力を取り戻しています。しかし、そうしたくないのであればそうする必要はありません。いつどのようにそれをするのかは、あなたが決められます。

 ここでもやはり、あなたは自分の力を取り戻しているのです。もし自分自身で世に出すのであれば、締め切りまでに原稿を提出するよう言ってくる出版社はありません。特定の時間に放映できるようにと、締め切りまでに番組を制作するよう言ってくるプロデューサーも放送局もありません。

 あなたがご自分でそれを決められますし、自分が最も気に入っている動画を公開することができます。それもまた、”力を取り戻している”ということです。

 つまり、様々な面であなたは自分自身の力を取り戻しているのです。そして多くの選択肢が与えられているのは、あなたがそれらの選択肢が存在する今の地点まで意識レベルを上げてきたからです。

 それを知っておくことは重要です。なぜなら、あなたが人生で最もよく抑圧されてきた行動のひとつが自己表現にあるからです。礼拝に行けば静かにするよう言われ、学校へ行けば、やはりじっと座って静かにするように言われました。また多くの職業において、会社がどの方向へ向かうべきかということについて、上層部へ自分の考えや信念を伝えることは良しとされていません。

 しかし今、あなたはこの自由と選択のすべてを手にしてここにいます。そして多くの方が自己表現において未だ抑圧されていると感じていますが、今そうだとしたらそれに気づけることは良いことです。なぜなら、次なる課題は何かが分かるからです。次なる課題とは、それを克服することです。そうすれば、あなた自身のことをもっと世界に伝えられるようになります。

 多くの方々が、何かしら伝えたいことを胸に秘めています。それは人々がそれを聞いたり読んだりしたときに、救いとなるものです。そしてあなたも、伝えたいものが何かを知っています。また、あなたはエネルギーの流れに乗っているときの力も知っていますし、”自己表現モード”にあるとき、あなたはその流れに乗っています。

 皆さんがアストラル界で私たちを訪ねてくださったときに、私たちはとてもたくさんの方々のことを知ることができます。そして皆さんが共有してくださるものの素晴らしさを目にしています。そしてぜひ知っておいていただきたいのは、あなた方の同胞である人類も私たちと同じように感じるだろうということです。

 もちろん、すべての人がそうだというわけではありません。しかし十分な数の方々が、どのような方法であれあなたが選んだ方法で自己表現しつづけるよう励ましてくれるでしょう。

 人々に聞いてもらい、見てもらい、経験してもらうことによって、ご自分の力を取り戻してください。そしてそうしたときに、あなたの人生がどれほど飛躍的に上昇するのかに気づいてください。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

【訳注:ワンダラーとは、比較的若い魂の進化を手助けするために地球に転生した者のことであり、ウェイシャワーとはライトワーカーとしての能力を発揮して他を導く者のこと】

転載元:Daniel Scranton "Attention Lightworkers, Wanderers & Wayshowers"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。
訳:Daichi.M

-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-*_*-
Youtubeでも配信が始まりました(≧▽≦)
通勤時間や瞑想前後、就寝前に高波動のメッセージを耳からも取り入れ、振動を高めた状態で新たな一日をスタートしていただければと思います♪

Narrated by CoCo

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!