見出し画像

アークトゥルスの議題、地上クルーとグリッドワーカーたち

 こんにちは!アークトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がれることをとてもうれしく思います。

 私たちは、地球上の皆さんの大ファンです。なぜなら、皆さんはよりきつい道のりを選択して地上に降り立ったからです。あなた方は過去世や遺伝系統から受け継ぐ多くの試練、多くの重荷を引き受けることを選びました。そして皆さんがその選択をしたのは、その試練に耐え得るとその当時感じていたからです。

 また、大半の方が現代の地球でかつて最初に生活を始めたとき、時にその試練は非常な苦痛を伴うものであり、控えめに言ってもとても耐えられるものではないということを知りました。それでもなお、あなた方は引き続き何度も地球へ───誰も囚われの身というわけではない地へ───転生したのです。

 誰一人として、カルマによってどこかへ転生することを強いられることはありません。あなたは主権を握るソース(根源)の存在ですから、特定の場所と時間を選び、転生したいと望む時に転生したい場所へ自分で望んで転生しています。また、ある特定の地で輪廻転生を続けるかどうかも選択することができます。

 地球で輪廻転生を選択した方々というのは、相当な勇気と自分自身やガイド、他の支援者たちに多大な信頼を寄せているからこそ、そうすることを選択しました。

 つまり、その計画は決してあなた独りですべてを成し遂げることになっているわけではないということです。時々、自分独りで成し遂げないといけないというように感じていたとしても、地球での様々なことはあなた独りでやるよう計画されてはいないのです。

 私たちからのメッセージを常々受け取っている人は皆、とても現実的な形でつながっています。あなたはアークトゥルスのエネルギーにがっちりと固定されており、母なる地球へとそれをグラウンディングしています。
 それらはアークトゥルスグリッド(エネルギー網)を形成しています。そしてあなたは、それぞれが形成しているそのグリッドラインを通じてお互いに超能力やテレパシーを使ってコミュニケーションを取っているのです。

 あなたは、惑星地球における私たちの地上クルーです。そして全人類に授けたいと望む私たちからの支援や導き、智慧を届けるために、私たちはあなたを必要としています。
 しかしあなたもご存知の通り、私たちが提供するものに対してすべての人が準備できているわけではありません。だからこそ、そこへ皆さんが我々アークトゥルスの地上クルーとして乗り込んだのです。

 あなたは、あなたがそうしなければそのエネルギーをシャットアウトしてしまう人々に対して、また何かしら共鳴するところがあり、助けになるだろうと思ってあなたが私たちからのメッセージのひとつを届けたとしても笑い飛ばしてしまうような人々に対して、これらのエネルギーを利用できるようにするグリッドワーカーです。
 そしてあなた方の多くが既にそういったことをしていて、自分の人生で助けようとしてきた人たちからそのような対応を受けてきたということは私たちも分かっています。

 ただ、これだけは知っておいてください───あなたは、あなたの意識(consciousness)や認識(awareness)、信念(観念)、そしてあなたの持つ大らかな心ですべての人に影響を与えることができるのです。

 私たちは一貫して「愛こそが答えであり、思いやりが手段である。そして内なる平和が望むすべてを手に入れることへと繋げる」とお伝えしています。
 そしてたとえスーパーでレジを打つ店員に対して声に出して伝えなくとも、あなたは歩きながらそのすべての真実を発信しているのです。

 彼らは皆あなたが私たちから受け取り、グラウンディングしたものから恩恵を受けています。そして私たちはあなた方地球上の一人ひとりにとても感謝していますが、アークトゥルスの議題を進展させる助けとなっているあなた方には特に感謝しています。もちろんその議題とは、人類を覚醒させ、アセンドさせるというものです。

 私たちは、アークトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がれたことをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "The Arcturian Agenda, Ground Crew & Gridworkers"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。

訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!