見出し画像

あなたが創造している新生地球の顕現

 こんにちは!アルクトゥルス協議会です。私たちはあなた方と繋がることができて大変光栄です。

 過去数年間に渡って創造してきた実現化に関して、あなた方自身で組み立ててきた計画に私たちは非常にワクワクしています。
 望まないもの、望まないタイムラインをとても沢山経験してきたために、集合体としてあなた方はこれまで以上にフォーカスしています。

 今こそ、自分たちが創造しているものに対するフォーカスを強めるときです。なぜなら、皆さんは人類にとっての新時代へと移行しているからです。その新時代とは偉大なる透明性の時代、より自由な時代、古いものの終焉と新たなものの創生の時代です。
 フォーカスを向けていたすべての課題に同意していようといまいと、あなた方は間違いなく集合体としてこれ(新時代の創造)に取り組んできました。

 世界の大部分の人が、すべての存在にとって善きものを望んでいます。そして世界の大部分の人がそれが起きるためには、変化が起きなければいけないと気づいています。

 さて、もしそういった変化が起きなければいけないということにあまりにフォーカスしすぎて、細部にわたって思考に描いた結果に執着してしまっているなら、自分自身とその(思い描いた)現実との間に大きな隔たりを創り出すことにしかなりません。

 柔軟になって、すべてにとって最善な変化がやってきているということにオープンになってください。詳細を知る必要はありません。
  詳細ではなく、フィーリング(周波数)にフォーカスしてください。そうすれば、あなたは個人として、社会としてよりずっと早く理想の現実へ到達することができます。

 集合体として活動していることに気づいてください。また、集合体として正しい方向へ向かっているということに気づいてください。あなたは常にホームへ向かって帰還しているのです。そしてそのホームとは、今までもこの先もずっとソースエネルギーです。

 しかしあなた方はまず、より高い意識レベルへとシフトしていくことになります。それは私たちが5次元と呼んでいる意識レベルです。その後ホームベースへとより近づいていくにつれて6次元、7次元、8次元・・・という具合に経験の場が用意されています。

 そしてあなた方がここ数年暮らしてきた惑星地球での生活が、結果として暮らしたいと思えるような世界へすべての人たちを強くフォーカスさせることになりました。

 それは、単にあなた方が今経験している以前の状態へと戻っていくということではありません。古いものから脱却し、この3月だけでなく2022年の一年に渡ってやってくるエネルギーを帯びた新たなものを取り入れていくことになります。

 あなた方は今この上昇スパイラルに乗っています。ですから自分の創造した物が気楽に優雅にやってきて、そして喜びと平和を経験させてくれることでしょう。

 私たちは、アルクトゥルス協議会です。私たちは、あなた方と繋がることをとても楽しんでいます。

転載元:Daniel Scranton "Manifesting the New Earth You’ve Created"
※本人からの許可を得て、転載・翻訳しております。

訳:Daichi.M

お読みいただき、ありがとうございます! 拙い文章ですが、お楽しみいただけたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします!