見出し画像

NIKKE公式コンテスト コスプレ部門で特別賞を受賞しました!

こんにちは!

突然ですが、嬉しいことがありました!
スマホゲーム「NIKKE」公式が開催しておりました、NIKKE1周年グローバルクリエイターコンテストより、コスプレ部門 特別賞(この部門では最も上の賞)に、私が制作したコスプレ動画が選ばれました!

制作した動画はこちら
コスプレはすや。さん

コンテストが発表されてから、この賞のために本気で企画し撮影、編集しました。
実際のところ、コスプレのほとんどは写真のみで、動画1本まるまる作品として制作した人はいなかったのかもしれません。とはいえ、日本だけでなく韓国や中国、台湾など様々な国のコスプレイヤーさんの作品が受賞しており、その中で選ばれたことはとてもとても光栄です。

今後も様々な作品を発表していきたいと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?