見出し画像

チー牛弱者男性が見た目を改善するのは超簡単

自分はアラサーになるまで女性と付き合ったことすらなかった弱者男性です。
しかし色々見た目改善することで彼女もできたしマッチングアプリで月数回女性に会えるようになりました。

弱者男性時代の自分はチー牛の画像に激似だった訳ですが、実はチー牛タイプなら簡単に見た目を改善してそこそこレベルになることができます。

身も蓋もないことを言うと見た目はクッソ重要です。
見た目が悪いと露骨に差別を受けるのが恋愛市場の恐ろしいところです。
チー牛、低身長、デブそういったマイナス要素があると女性はほとんど相手にしてくれません。
ですがチー牛だけこの中で一番簡単に改善できます。
低身長は超リスクの高い手術しないと改善しようがないし、ダイエットもめちゃくちゃ大変ですが、チー牛はただ課金すれば良いだけです。
チー牛だった自分はコンタクトにして髪の毛も有名な美容院に行くようにしたらそこそこ女性に相手にされるようになりました。

チー牛を女性にしたコラを見てみましょう。
普通にこのくらいの見た目なら全然抱けるという男は多いと思います。
顔のパーツは一緒ですがメガネを外して髪型を整えるだけでこうも違うのです。
男も同じようにコンタクトにして美容院に行って髪の毛をセットするだけで大分変わります。
チー牛はとりあえず勇気出してコンタクトの店と美容院に行きましょう。

チー牛タイプなら服もイージーです。
別に太ってるわけではないので量産型のファッションをしとけばいいです。
WEARとかのアプリ使って自分と同じくらい身長のやつの量産型ファッションをパクればOKです。
高い服を買う金なくても最近はユニクロやGUのコーデを公開している人もいるので大した金はかかりません。
量産型ファッションの例はこんな感じです。
ちなみにこれはげんじというユーチューバーですね。
ファッション界隈だと評判悪いですけどとりあえず量産型になるには最適なパクリ先です。

チー牛はとりあえず量産型になることをお勧めします。
美容院では美容師に流行ってる髪型を教えてもらってそれにしてもらいましょう。
服もユニクロとGUのを組み合わせて量産型ファッションを作りましょう。
これをやるだけで女版チー牛のようなそこそこレベルになれます。

男で見た目に気を遣ってるやつってそんなにいないですよね?
女性はほとんどの人がメイクしてますが男でセットしているやつはほぼいません。
チー牛は量産型になるだけでその辺の男に勝てちゃいます。
彼女が欲しいチー牛はとっとと店に行って課金してきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?