見出し画像

子どもが頑張ってるんじゃ

父と👶と🐕生活4日目終了

実質、
おじいちゃん👴1日
おばあちゃん👵1.5日
きてくれて感謝🥲

ということで
まだそこまで
2人と1匹生活はしてない
ラフメイカーでーす😊‼️

ただ、

この生活になって感じたことは

とにかく

子どもが頑張ってるでしょーーが‼️


これに尽きる。

寂しい、悲しい、会いたい、でも

会えない

そんななか、
パパと同じことしたい、手伝いたい

助けたい

なんてこったですわ。

ありがとう😭

やるしかないんだ、親父になった以上は!

めげてられない、
疲れたなんていってられるか!

お母ちゃーーんは自分の体と赤ちゃんのために
全力で生きとる!

じゃあ俺だってーー!

ウォーーーーーーツ🔥🔥🔥🔥


夜分遅くに内容もないような
noteですみません。

明日から5日感乗り切るために

ここで書かせてください!

みなさん、がんばりましょーーー!

そして、自分もファイトーー♪

寝ます。

良き日になりますように✨

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?