どう変わりたいのか

さて、一言で変わるといってもどう変わるのがいいのでしょうか。

目標を立ててそれに向かって努力していくことが手っ取り早いと思い私は筆を執りました。

好きになった人を見返したい。多くの人に尊敬されたい。多くの人に囲まれてちやほやされたい。ダサいのでしょうか?貪欲なのでしょうか?現実を見たほうがいいのでしょうか?わかりません。でもこれが今の私の本音です。私の目標です。

この最終目標達成のため、まず第一の目標は頭の回転を速くすることです。私は会話の時にほとんど頭を使えません。だから当分の間は多くの人とかかわって会話を続けることが大切になると思います。それに加えて様々なことに関心を持つこと。

今までの私にはできなかった、してこなかったことです。

頭の回転を速くする方法を今日から実践して日記にしていきます。その過程が少しでも今後役に立つことを期待し今日は筆をおきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?