見出し画像

【自己紹介】

こんにちは。
この記事を読んでいただきありがとうございます!

旅行大好き女子大生のみあです!

法学部で国際法を専攻しています(本当は国際政治学の方が好き笑)
あと、英語と中国語とフランス語も学んでいます!←ペラペラではない

大量の課題とテストに追われながらも、大学生活をエンジョイするために頑張っています(笑)

旅行好き両親の影響で幼い頃から国内外を連れ回され、
私も旅行好きに。
今まで訪れた地域は、
🇬🇺グアム(2回)、🇸🇬シンガポール、🇲🇾マレーシア、
🌺ハワイ、🇨🇦カナダ
🆕 🇰🇷韓国(2回)、🇫🇷フランス、🇧🇪ベルギー、🇨🇭スイス、🇬🇧イギリス

父親がシンガポールで数年仕事をしていたため1ヶ月間住んだことがあるものの、ほぼ記憶なし(笑)←当時5歳
(しっかり記憶があるのはハワイ、カナダとその後くらい、、、?)

そんな感じです。

私の経験、思ったことなどを共有できれば良いな〜と思い、
始めました!
文章の書き方なども学びつつ、発信していきたいです

ぜひ、読んでいただけるとありがたいです

よろしくお願いします

最後までありがとうございました!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?