鬱の深化を回避できた?の巻

昨日は鬱でドタキャンしてしまって爆睡こいたが、なんとか寝れて

朝目覚めた時は若干残っていて、「ずっと寝ていたい」という鬱によくある傾向があってやばいかと思ったが、携帯を眺めていたら目が覚めてランニングまでできた。

そんでバイトの予定より早くきて近くのドトールでこれを書いている。

結構すごいと思う。
鬱の感じもない。むしろ気持ちいい。

今までだったら布団にこもってずっと寝て、二度寝してバイト休んでどんどん深いところに落ちていっていたと思う。 

やはり行動活性化なのか、なんか行動活性化は大事だと思うけど、鬱に抗う苦しさというか不自然さもあるから毎日の習慣を作っていきたいと思う。

毎日金は使いたくないから図書館かな〜

何か家から出るアイデアが欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?