飲み会の度に彼女が欲しいフリをしている

彼女は特に欲しくはない。でも恋バナはしたい。
というか褒められたい。認めてほしい。

これに尽きる。

恋愛の話をするのも、恋愛するのも。

認められたいし、褒められたいからやってる。

好きだって言われたいし、モテそうとか言われたいし、俺はこんなモテるんだぞって示したい。

ほんとこれに尽きるな。

別の方法で自分が認められるなら、それでいいけどでも異性からの評価に勝る興奮かはないんだろうな。

異性からの承認、異性から求められること、それで満足すること。

はあ書きながら少し悲しくなる。

異性と会う、認められる。それを他の人に言うことで自分の魅力を認めさせる。

そして自分は魅力的な存在であることを自ら認識し、再確認する。

まあそのためにやってると思えばいいか、ある意味ゲーム感覚で。

本来そんなことでは自分の価値は決まらないからね。

はあほんと飲み会は疲れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?