はあ、嫌だ。

はあ。
疲れた。
文章にしよう。
悔しい。いい服ばかり見つかって。
というか自分よりもおしゃれなのがムカついてしまう。みんながその人の話しかしないのも嫌だ。たしかに自分のことも褒めてくれるけど耳に入らないし、もっとファッションリーダーのように扱ってほしい。
お腹空いてもダイエット中だから食べれないし、朝も運動するから起きないといけないし。元気はあるから外でちゃうからゆっくり家でとはならないし。でもお金はないから服は買えないし。

嫌だ。

腹減って倒れるかと思ったけどそんなことないし、思ったより体重はすぐ落ちたけど。

嫌だ。

もう一旦何も考えたくない。
なんがいいかな。

サウナは少し行きたい。
セカストも少し行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?