ドタキャンしちゃった日

昨日 家から出なくて明日めんどいなとか思ってたでも夜は大丈夫かなと思ってた
今日 朝起きたらもう眠くて(二度寝したからかもしれない、二度寝は非常に危険)風呂まで入ったけど無理で連絡して予約キャンセルして、ソファで7時間寝てた 爆睡だったびっくりした

まず落ち込んだ。すごく仲良くしてた人だったので。やってしまった。

でも全体的に鬱だったのでしょうがないと思うしかない。
夜の予定もキャンセルした。
うんしょうがない。
久しぶりだ。こんな感じでドタキャンするのは。罪悪感がある。

でもラインはすぐに返して(前は申し訳なくてラインを見れなかった)、違う人と電話もできた。

しかし今日は今までと違って明日に向けて準備している。
・筋トレをして体を動かす
・お風呂に入る

さて、明日はどうなるか。

全体的には鬱には勝てないので、鬱ならしょうがないけど軽い症状ならなんとか行動活性化で乗り切りたい。でも鬱ならしょうがないこれは忘れない。自分を責めない。
でも日曜から鬱傾向あったり、初対面の人と会うってことへのストレス反応は出ているので気を付ける。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?