鬱研究 何もしないで家にいる日

やはり家から一回も出ない日は次の日の予定がめんどくさくなったり、鬱傾向に思考がなる気はしている。

けれどもじゃあどうやって休むか。

リズムが崩れていることで鬱になりやすい。

ただ一日過ごしてみてまあ大丈夫と言う感じ。
でも頭にもやはかかりやすいかな。

ただ家にいても休んでいるという感じはしない。
休むってのは疲れて、休むって感じ。

疲れたくはないけれど。

今日は朝起きたら日光を浴びるための日課をサボった。眠かったので。まあいいか。雨も降ってたし。

でもこの習慣が均衡を保っている気もするので続けていこう。
最近は筋トレもしている。これも続けていこう。

前日の時点で外出しようかなと思ってないと厳しいかもだが、調子いい日は夕方からカフェに行ったりする。

友達と遊んで疲れ+軽鬱が襲ってきたのもある。

まあ難しいな。
毎日外には出れないし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?