見出し画像

運氣の上がる陰陽

冬至って陰陽の表現では
【陰きわまって陽となる】=転じる時
なんですよね

季節の大きな変わり目なんです!
でも
陰陽の捉え方がポイント

陰陽って「陰」と「陽」って
分けて捉えると「陰陽」とは
全く別のものとなってしまいます

「陰」と「陽」って分けて
捉えていると氣が滞ってしまいます

運も運氣といわれて
氣の流れなんですよね

氣は本来は流れているもので
氣が滞ってしまうと

運氣も流れなくなります
氣の流れを整えると
運氣も流れて運が上がります

氣の滞りは
体調だけでなく
いろいろな不調に繋がります

本来の陰陽って
「陰」と「陽」って
別れずに調和するんですよ

陰陽は医学だけでなく
思想や哲学であり
私たちの身体や思考や感情とも
結びついています

からだの氣の流れを整え
陰陽を整えるのが鍼灸治療です

本来の陰陽に出会い
冬至から上昇する転機に
変えてみませんか?

体調だけでなく
感情も大きく変わったり
ビジネスにおいても変化が訪れたり...

本来の調和する陰陽をとりいれた
陰陽セッションを行っています

体調の相談だけでなく
なにかモヤっとすることや
なんだかうまく進まないことも

調和する陰陽の視点から
アプローチしてみませんか?


【期間限定】陰陽セッション▼
https://docs.google.com/forms/d/1CJXq72QzNlIS1KSsa53NjABIdJqqb5DwUuUdf2U5UpE/edit?usp=drivesdk


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?